2010年6月21日月曜日

  守谷市の きゅうママさんから~♪

             守谷市:きゅうママさん。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

シニアさんへ

できましたよ。
写真いっぱいいれることができました。
なんと、この件ですが、2年もなんでできんのやろとおもっていたのです。いろいろ読んでも書いてるところがわからなくて、pcおんちを絵にかいたようなわたし。みなさん、達人でいらしてうらやましいです。なにするにしてものろのろ亀状態なので。シニアさんに特別なアドバイスをいただいてから、1週間目にしてやっとこさです。とにかく、ありがとうございました。助かりました。

いつも、絵手紙は楽しみに見てますよ。
毛筆で字を書いてもいいわけですよね。
子どもの学校では、絵筆をもつ時間がまったくないので、とても残念です。

シニア さんのコメント...

TUMINIKUさんへ(akisdadさん)
画像が たくさん 貼れるようになって
良かったです。
私もPCは 余り 詳しくないのですがね・・・

私もUAEからの 絵を 楽しみに見ていますので
これからも たくさん 載せてくださいね。